充電機能がついたWi-Fiルーター OKiRACOON 設置

「OKiRACOON(オキラクーン)とは 、充電機能がついたWi-Fiルーターを1日1GBプラン660円~で提供するレンタルサービスです。

会員サイトから機器のレンタル・精算等が簡単に手続きできます。

クラウドSIMテクノロジーを搭載したWi-Fiルータだから、安心して快適にインターネットがご利用いただけます。

モバイルバッテリーとしてレンタルが可能でUSB Type-C/Lightning/micro USB Type-Bの3種コードが内蔵されています。

ケーブルを別途用意する必要がないため突然のバッテリー切れでも充電器を借りられて安心!

OKiRACOONはクラウドSIMテクノロジーを採用しているためマルチキャリアに対応し、通信する場所に応じてキャリアを自動で選択するので、日本国内どこでも※快適にインターネットをご利用いただけます。

つい長時間動画を見ていたり外出先でネット接続したりしているとデータ通信量を一気に消費してしまい、今月のギガがなくなる!なんてことが起こりますが、そのような問題をOKiRACOONが解決します。

さらにクラウドSIM対応のルーターだから快適なキャリアを自動で選択!ストレスフリーで通信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA