第2弾 長崎県民限定 「第2弾 ふるさとで“心呼吸”の旅キャンペーン」

■対象期間 令和3年4月15日(木)~令和3年5月31日(月)※宿泊は6月1日(火)チェックアウトまで
■対象者 長崎県民(県内在住の方)
※グループ内に県外の方を含む場合は、グループ全体が助成対象から除外となります。

次の2つの方法で4,000円以上(税込)の宿泊料金及び旅行商品(日帰り旅行も対象)を対象に、宿泊及び旅行商品代の50%(最大5,000円/人(泊))を助成いたします。
また5月1日(土)からの宿泊・旅行商品に関しては、地域限定クーポン2,000円/人(泊)を付与します。

1.宿泊施設での直接割引(利用方法については本ページ中段に記載がございます)
「宿泊料金・旅行代金割引申請書」を宿泊施設に提出することで、宿泊料金を割引いたします。(1回あたり同施設での連泊は3連泊を上限)※長崎県民であることが確認できる公的証明書の提示が必要です。
※宿泊施設のデイユース(日帰り)プランは助成対象外です。
2.県内旅行会社による旅行商品の割引(宿泊手配・日帰りも対象)

※「ふるさとで“心呼吸”の旅」の宿泊券をお持ちの方(コンビニ・電話申込分)は、4月30日(金)チェックアウトまでご利用可(宿泊券の利用期限の延長はありません) 第2弾の現地精算時割引との併用は不可。

※グループ内に県外の方を含む場合は、グループ全体が助成対象から除外となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA